死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

Yへの手紙 (テレビドラマについて)

Y女史へ

 

アマゾンミュージックをシャッフルしていると、ドリームズ・カム・トゥルーの「朝がまた来る」が流れました。

 

「朝がまた来る」は、テレビドラマ『救命病棟24時』の主題歌だったと思います。

 

『救命病棟24時』は、夕方の再放送枠でよくやっていて、結構な頻度、視聴しておりました。

 

「あのころのドラマは面白かった」というより、「あのころはまだドラマに興味があった」といったほうが、適切でしょう。

 

あのころのフジ系ドラマ

『救命病棟24時』の第一期が始まったのは、1999年1月でした。時間帯は、フジ系の火曜21時台でした。

 

1999年の主なフジ系ドラマ

月9

火9

火10

水9

水10

木10

 

赤字が、「再放送を観たことのあるドラマ」、青字が、「再放送がされているのを認知していたドラマ」です。

 

 

・・・・・・、

彼女たちの時代』、好きだったなあ・・・・・・。