死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

気を取り直して、合宿!!!

 

bakhtin19880823.hatenadiary.com

 

 

大野生奈「あらためて……」

 

http://web-shodo.com/shodo_img/user/shodo_60874ffdfd9d6080f8fa8398fdedb33e.jpg

 

 

参加者一同「おお……

 

生奈「というわけで、手始めに、2013年の7月くらいに始まったアニメで、印象に残っている作品を言っていきましょう」

薬島誠「ピンポイントだなあw」

生奈「はるかちゃんは言わなくて大丈夫だからね

大豆生田はるか「そ、そうですよね、なにもみてませんし(・_・;)」

 

桐生乱平「ちょっと待ってください、会長、大豆生田に対してそれはヒドくありませんか?」

大豆生田「桐生君Σ(゚Д゚;)」

乱平「いくら大豆生田がアニメ素人だからって、別の言い方があったと思うんですけど💢」

大豆生田「桐生君……怒らないで」

乱平「いいや、怒るね」

 

生奈「……」

乱平「……」

 

大豆生田「……(;´Д`)」

 

広島剛「こりゃ生奈の旗色が悪いなw」

乱平「そうですよね、広島先輩!(゚∀゚;)」

 

生奈「……(´Д⊂グスン」

大豆生田「(;´Д`)センパイ!?」

生奈「ハルカチャン……ゴメンネ……ゴメンネ 。゚(゚´Д`゚)゚。」

大豆生田「センパイ!? ……ナカナイデクダサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

生奈「。゚(゚´Д`゚)゚。」

大豆生田「。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

誠「……(;・∀・)

 こりゃ、回復するまでとうぶん掛かりそうだな。

 乱平よ……乱平?」

 

乱平「(・_・;;)」

 

剛「固まってしまっている」

宇野如月「悪いのはたぶん生奈なのに」

 

誠「……海行こうか、海!?

 TARI TARIの6話みたいに、みんなで海に向かって叫ぼうじゃないか」

 

生奈・大豆生田「。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

乱平「(・_・;;)」

 

誠(あー、こりゃ当分ダメだな)

如月「(誠の肩に手を置いて)そっとしておこう、今は。ね?」

誠「は、はい……」

 

誠「……如月さん。」

如月「なに」

誠「……(モジモジしながら)きょうの如月さんは、なんというか、『ブレンド・S』の天野美雨さんみたいな『お姉さんオーラ』が」

如月「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

誠「ギャアァァァ」

如月「セクハラ!?

誠「ぎ、疑問形で言われましてもぉ……OTL」

 

広島剛「あー、今のは誠が悪いな」

 

 

 

 

????『モジモジしてキモいね』