死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

合宿!!!

「アニメを考える会」が夏合宿を行うことになった

参加者

  • 宇野如月:OG。元会長。カレイドスターが好き。
  • 大野生奈:大学4年生。現会長。ロボットアニメが好き。
  • 薬島誠:大学3年生。一浪。声優オタク。
  • 広島剛:大学3年生。一浪。作画オタク。
  • 桐生乱平:大学2年生。会員のなかでいちばんのアニメ博士。
  • 大豆生田はるか:大学2年生。アニメは幼稚園で卒業した、はずだった。

 

神奈川県(湘南地方)某所

 

桐生乱平「えー、TARI TARIの続編小説に触発されたわけではないですが、合宿、やりまーーーーす」

宇野如月「触発されてないわけないでしょ

乱平「(-_-;)」

 

如月「生奈がこの合宿のテーマを言ってくれるよ」

乱平「おぉ」

大野生奈「はーい、アニメ合宿のテーマは、これですよ~」

 

http://web-shodo.com/shodo_img/user/shodo_927934cd22b4c6d3e7ffcd71484de97b.jpg

 

一同「おお……」

 

薬島誠「でもなぜにピンポイントで2013年なんだ?」

生奈「ほんとうは『2013年夏アニメ』に限定しても良かったんだけど」

誠「Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」

生奈「夏アニメに限定しても絞りきれないくらい新番組が多いよ」

誠「じゃあ年単位で範囲を広げる必要もないじゃないか」

生奈「そうだよね……(こくんと頷く)」

誠「おいおい