死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

『true tears』上映会 #1

1話 「私…涙、あげちゃったから」

true tears Blu-ray Box

true tears Blu-ray Box


 このアニメの放映が始まってから10年が過ぎました。
 これはほんとうに良いアニメなので、みんなで観てほしいなあと思います。


宇野如月「ーーという管理人さんからのお達しです……(-_-;)」
広島剛「そういえば、true tears、観たことないな」
薬島誠「おれらが小学校高学年とかの時のアニメだからな」
大野生奈「わたしは存在すら最近まで知らなかった」
誠「ウッソだろwwwwwww」
生奈「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

誠「同じ制作会社のSHIROBAKOが何万枚売れたと思っているのか! (#゚Д゚)
生奈「うるさいなあ、『クロムクロ』観るまで(true tearsの)存在知らなかったのは確かだけど(-_-;)」
誠「うわ~wwwwだっせ~wwwwww」
生奈「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) テッケンパーンチ」

桐生乱平「如月会長は?」
如月「みてない」
乱平「……ってことは、この中で観たことがあるのはおれだけですか(-_-;)」
剛「いよっアニメ博士!!
乱平「(-_-;)(-_-;)」




本編再生開始

生奈「ここ、どこ?」
剛「富山県南砺市なんじゃないの」
乱平「甘い( ー`дー´)キリッ
剛「は!? 💢」
如月「(比呂美を観て)この子きれい」
大豆生田はるか「(比呂美を観て)この子美人さんですね」
剛「富山が舞台じゃなかったらどこが舞台なんだよ!! ヽ(`Д´)ノ💢💢💢💢💢」
乱平「まぁ、やがてわかりますよ┐(´∀`)┌」
生奈「なに、この子(比呂美)お母さんと仲悪いの?」
如月「いや、血はつながってないでしょ?
 ほら、吉野裕行みたいな声してる主人公の友人キャラが『(比呂美と)ひとつ屋根の下で贅沢だな~w』って」
生奈「ほんとだ」
大豆生田「いや、これは、パンツ見えてるでしょwwwww」
如月・生奈「へ?? ( ゚д゚)」
乱平(ああ、乃絵が木に登ってるカットね(;´∀`))

生奈「二人目のヒロインが出てきちゃったか~w」
如月「三角関係! 三角関係! (゚∀゚)」
大豆生田「o(´∀`)oワクワク」
剛・誠「(;´Д`)(;´Д`)」

乱平「なんか女性陣のほうが盛り上がってますねw」
誠「高垣(彩陽)…でいいのか、あの娘の声は?」
乱平「そう、高垣」

剛「こいつこんな美人な娘と幼馴染のうえ、同棲してるのかよ!! o(`ω´*)o」
乱平「同棲って…(;´Д`)」
誠「こ、この声は……紛うことなき井口裕香(;・∀・)」
生奈「アイマスゼノグラシア観てなかったの?」
誠「どうだったっけ(-_-;)」
生奈「わたしは観てた」

大豆生田「『喉が焼けるようなやつダブルで』??」
如月「なに!? この子もシンイチローに気があるみたいなんだけれど💢」
生奈「メロドラマ! メロドラマ!」
大豆生田「メロドラマ! メロドラマ! (゚∀゚)」
男性陣「( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)」

例のシーン

生奈・大豆生田「縞パンwwwwwww
如月「こらこらw」
男性陣「(-_-;)(-_-;)(-_-;)」

× × ×

誠「やっぱりヒロミとシンイチローの母ちゃん仲悪いんじゃねーか!!」
如月「おお、いろんな愛憎劇的な要素が絡まり合って……+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
大豆生田「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
乱平「そ、そんなに女性陣は続きが気になりますか(;´Д`)」

生奈「ライゴウマルってほんとうにタヌキに殺されたのかなあ?
誠「は? 突然なに言い出すんだよ」
生奈「ほら、人為的な」
誠「まさかこの学校の関係者の誰かが殺したとか言うんじゃないだろうな!?」
生奈「ヒロミが殺ったら面白かったのにw
誠「( ゚Д゚)ハァ? バカジャネーノ」

乱平「……(;・∀・)」