死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

カレイドスター 第5回 『いつも すごい 遠い家族』

anime.dmkt-sp.jp

 

「いつも すごい 遠い家族」

初回放映日(テレ東):2003年5月5日 ※4月10日の放映中止分の補てん

 

宇野如月「この場合の『すごい』は、『遠い』にかかるんじゃなくて『家族』という名詞を修飾してるのね

桐生乱平「そうなんですか・・・(-_-;)」

 

乱平「えー、観ていただいたとおり、この回は、苗木野そらと、そらの義父である苗木野力の『対立』が『和解』に転じて、そこにレイラさんも絡んだりしてくるわけなんですけど・・・」

 

大豆生田はるか「シクシクシク…(´Д⊂グスン

 

乱平「あ、あの、大豆生田さん!?」

 

大豆生田(嗚咽をこらえきれず)「(´;ω;`)ウッ……ウウッ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

乱平「どうしたんですか、はるかさ~ん??」

 

如月「(ハンカチを渡して)よしよし」

 

大豆生田「。・゚・(ノД`)・゚・。 (´Д⊂グスングスングスン

 

乱平(が、ガチ泣きだと・・・はじめてだ大豆生田がここまで取り乱しているのは)

 

如月「仕方ないよね、感動的な話だもんね」

 

大豆生田「わたし・・・アニメでここまで感動したの初めてですぅ、

お父さんも、そらちゃんも良い人すぎます、空港のエスカレーターでのシーンとか、今まで観たアニメのなかで一番泣けてきます・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。グスングスン」

 

乱平「さ、さよか? ( ゚д゚)」

 

薬島誠「まぁ、サトジュン(監督)にさんざんアフレコでダメ出しされた広橋涼苗木野そらの声優)も報われたってもんだな」

 

『(ノД`)シクシク…』

 

誠「あれ、生奈、どうしたんよ」

生奈『ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

乱平「も、もらい泣き!?

誠「もらい泣きってレベルじゃねーぞ!!(;´Д`)