死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

私的声優名鑑 「日笠陽子」その1

 

 

薬島誠「ずいぶん偉そうな態度じゃないですか。しかもなんですか、名前欄が『天丼』って(-_-;)」

管理人「てへぺろ

 

 

スケッチブック~full color's~ 第1巻 [DVD]

スケッチブック~full color's~ 第1巻 [DVD]

 

 

管理人「このアニメが、日笠陽子の実質的なデビュー作だよ」

誠「Σ(゚д゚) エッ!?  どこに出てきたんですか」

管理人「1話でもう出てるよ。しかも妹役」

誠「だれの?」

管理人「下野紘の妹役」

 

誠「すみません、アニメ版スケッチブックを観たのが12歳とかの頃だったので、花澤香菜が主演だったことしか記憶にありません」

管理人「花澤香菜の弟役が大原さやかだよ」

誠「Σ(゚д゚) エッ!?  少年役」

 

誠「すみません、キャスト名を見ても、よくわかりません。しかも、ずいぶん配役がカオスな気がします」

管理人「甘いね( ̄ー ̄)ニヤリ」

誠「うぐっ」

管理人「『スケッチブック』のレギュラー声優と、演じたキャラ名が一致しないうちは、声ヲタとは言えない気がするね!!」

誠「あなたは出来るんですか?」

管理人「できないね」

誠「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」