死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

乱平の拳をハンカチで拭いてあげる大豆生田さんマジ天使

『ハイスクール! 奇面組』(土曜19時30分枠)

原作:新沢基栄(しんざわ もとえい)

チーフディレクター:福冨博(ふくとみ ひろし)

キャラクターデザイン:金沢比呂司(かなざわ ひろし)

音楽:菊池俊輔(きくち しゅんすけ)

 

制作:フジテレビ、NAS

 

ばると「この番組、視聴率高かったんだよね~w 週刊少年ジャンプの漫画が原作のアニメでも5本の指に入るぐらい、平均視聴率が高かったんだよね、ね?」

 

乱平「同意を求めないでください。

 

 そもそも、あんた、本放送でこのアニメ観てないでしょ。88年生まれってことは……。

 それどころか、どうせ、本編映像だって一度も観てないくせに。

 さも全てを見てきたかのように……(手に汗握る)」

 

大豆生田「ら、乱平くん、落ち着いて(^_^;)」

 

・そういって汗がにじんだ拳をハンカチで拭いてくれる大豆生田。

 赤面する乱平。

 

ばると「(・∀・)ニヤニヤ」

戻ってきた京王閣「(・∀・)ニヤニヤ」

 

乱平「い、いやらしい目で見ないでください!

大豆生田「・・・・・・」

乱平「お、大豆生田さんどうしたの、元気ないね」

 

ばると「恥ずかしいんだよw

乱平「ばるとは黙ってください」

 

乱平「お、大豆生田よ、なぁ……」

大豆生田「(ぽわ~ん)」

乱平「その……この前、おれが、『その髪型いいね』とか言ったじゃんよ」

大豆生田「乱平くんそんなこと言ってないよ

乱平「エッ」

 

 

bakhtin19880823.hatenadiary.com

 

 

おまえの!!!!! 髪型が!!!!!! 『愛の若草』のジョオに!!!!!! 似てるなって!!!!!!

 

乱平「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

乱平「やめてください! やめてください! やめてください!

 

大豆生田「乱平くん大丈夫!? (゜o゜;」

 

 

乱平「・・・・・・大豆生田、おおまめうだあ~」

大豆生田「!?」

乱平「髪型!!

 あの時から、変わってないなあ!!!

大豆生田「あっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノローグ

あのときーー

気づいてくれたの、

乱平くんだけだった。