死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

ラブコメ禁止!?

なんだかんだで『ひなこのーと』をみんなで観よう、と言った管理人=ばるとだったが……

 

乱平「だめだ、ヤツは『TARI TARI』にいかれちまった

生奈「そりゃまたなんで」

乱平「続編小説ですよ……電子書籍で配信してるんです」

 

 

 

生奈「ふーん、まさか田中と紗羽がラブコメしちゃったりしてんの?」

乱平「そのまさかですよ」

生奈「マジで!?」

乱平「いや、イチャイチャしてるとかそういうんじゃないですけど、田中と紗羽の関係のその後が物語られるというかなんというか、まず紗羽が田中のことを……(ゴホン)」

生奈「なに、好きになっちゃったの?(っ'ヮ'c)」

乱平「いや、そういうことではないんですが、その続編小説の『第2話』でですね

(ゴニョゴニョ)」

生奈「はっはーん(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)」

乱平「なんであんたらTARITARIの話になると田中と紗羽のことばっかになるんだ

 

誠「仕方ないよ、それほど人々の印象に残ってるんだよ」

乱平「トップクレジットは和奏なんですが」

 

乱平「ばるとさんは続編小説の第2話を10回以上読み返したようです」

生奈「早くない? ^^;」

乱平「『TARITARIの夏はまだ終わっていない』とか可笑しなこと言ってます」

 

海の家での紗羽の作画は面白いよね~髪型がいつもと違うからかな~

 

剛「あ、それ、4話?」

乱平「正確には3話の後半から4話まで『またいで』いたかと」

剛「ばるとさんよく見てるな~

ぼくなんか、水着姿の紗羽と田中がお互いに目が合って照れるカットしか覚えてないよ」

乱平「よく覚えてますね……」

 

 

誠「……」

 

(生奈と目が合う)

 

生奈「なに?(っ'ヮ'c)」

誠「い、いや何でも:(´◦ω◦`):」

 

 

誠(意外と黙ってる生奈の作画はいいもんだな、今まで気づかなかった、口が裂けても本人には言えんが……:(´◦ω◦`):)

 

 

剛「(  ㅍ_ㅍ )」

 

 

 

乱平「というか剛先輩まで田中と紗羽のこと言ってるじゃないですか結局!! なんなんですか作品よりカップリング人気か💢」

 

大豆生田「乱平くん、立ち上がってどっか行くの?」

乱平「ばるとにほかの作品にも目を向けさせに行く( º言º)」

 

 

駆け出す乱平。

しかし乱平の足に何かが引っ掛かり……

 

乱平「うわぁぁぁ」

大豆生田「ら、乱平くん、危ない!!

 

 

ドッシーン』

 

 

大豆生田「……(//////)」

乱平「(;´Д`)……」

 

 

生奈「ありゃまぁ(・∀・)」

剛「ラブコメ波動拳だ」

 

 

乱平「『波動拳』とか変なこと言わないでください( ˘・A・)」

 

大豆生田「」

 

乱平「ごめんな大豆生田」

大豆生田「トイレ!

(部屋をダダダダダ…と出ていく)

 

誠「ありゃまぁ(・∀・)」

剛「ラブコメ昇竜拳だ」

 

乱平「センパイ!! ヽ(`Д´)ノ