死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

管理人、平日の昼間から地元の地上波をザッピングする

12:40 NHK総合鳥取

管理人「なにこの番組!? 八代亜紀がクイズに答えてるんだけど」

京王閣くん「なんですかこれは(# ゚Д゚)」

管理人「ん、君は『なんですかこれは』が口癖なのかなw」

京王閣ああああああああああああああああああああああ

 

管理人「だいたい平日の昼間のNHK総合っつったら『ひるどき日本列島』だろ、『ひるどき日本列島』」

京王閣「昭和生まれしか知らねえよ」

管理人「エーーーーッ!! 今でもおれ、お昼になると『ひるどき日本列島だなあ』って心の中でつぶやくぞ」

京王閣「( ´Д`)キモッ」

管理人「今夜の『ヒストリア』おもしろそう」

 

12:44 サンテレビ 時代劇アワー 長七郎江戸日記

管理人「時代劇か・・・・・・俺には必要ないね!」

 

12:45 瀬戸内海放送 ワイド! スクランブル 第2部

管理人「井筒監督、他人の映画どころか日本代表の試合も観ていない」

京王閣正直に言うだけ良いじゃないかよ!!(゚Д゚)

 

管理人「ああ~つまんね~」

京王閣「死ねよ」

管理人「テレ朝の番組なのに夕刊フジの見出し紹介してるwww」

京王閣「ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」

 

管理人「しろもとくりにっく~♪」

 

管理人「四国学院大学(;´Д`)」

京王閣私立大学も一所懸命なんだよ!!(#゚Д゚)

 

12:51 BSSテレビ ひるおび!

管理人「またサッカーかよ!! (;´Д`)」

京王閣「仕方ないだろう!!!」

管理人「背番号10って香川か!!!

京王閣いまさら知ったのかよ!! (;´Д`)(;´Д`)

 

管理人「ひるおびって良く打ち切られず続いてるよな」

京王閣2009年の春改編からだそうです」

管理人「世も末だな」

京王閣「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」

 

12:54 山陰中央テレビ バイキング

管理人「異様にスタジオが静かじゃね!? ほんとうにいいともの後番組なのかよ」

京王閣「サッカーの話題じゃないだけ良いだろ・・・(-_-;)」