死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

私的声優名鑑 「日笠陽子」その4

www.tbs.co.jp

 

 

 

 

 篠ノ之箒(CV:日笠陽子

 

六年ぶりに再会した一夏のファースト幼なじみ。
長いポニーテールが特徴。
剣の道を志し、頑固な性格のため、一夏に対して全く素直になれない。

専用IS無し

 

(TBS公式サイト 「キャラクター紹介」より引用。2018年2月24日閲覧。下線部引用者。)

 

管理人「あんなアニメだから、スリーサイズでも書いてあるのかと思ったら、いたって簡素だったね。

 箒は、胸が大きいっていう設定だったはずだけど」

薬島誠「箒って、身長どのくらいなんですか」

管理人「150センチ台後半じゃなかった?」

誠「エーーーーッ!! そんな低いんですか」

管理人「たしかに、体高の低さに比べて、胸が出っ張りすぎているように見える」

誠「秋山澪のほうがスタイルいいですか」

管理人「いいんだよ」

 

管理人「スタイルのいいのは、何と言っても千冬姉(織斑一夏の姉ちゃん)だよ」

誠「豊口めぐみの話は禁句って前回言った気がしますが」

管理人「身長がたしか166センチなんだよ」

誠「身長の一の位まで覚えてるのキモい……」

 

第1話「クラスメイトは全員女」

管理人「一夏が箒に向って『おまえブラジャー付けるようになったんだなぁ~w』っていうセリフが印象的でした」

誠「(-_-;)」

 

最終話「ゲット・レディ」

管理人「最後の最後で、箒がビキニの水着姿で一夏とランデヴーするんだったなぁ。あの水着姿を思い返すと、やっぱり箒は巨乳だったんだなって思うよ」

誠「(-_-;)(-_-;)」

 

 

誠「ていうか、解説が、初回と最終回だけって……」

管理人「各話解説を目的としていないから」

 

管理人「一夏と箒って、最初ルームメイトだったよね?」

誠「そうだったと思いますよ」

管理人「着替えシーンで箒のブラジャーが垣間見れたから、よく覚えてる。たしか、肌色かピンクだった」

誠「どこまでもおっぱい論壇かよ!!