死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

京都アニメーションを知らない娘たち

f:id:bakhtin19880823:20170927190402p:plain

 

事情聴取 その2

広島剛

グレンラガン

電脳コイル

精霊の守り人

◎ぼくらの

○なのはStS

DTB黒の契約者

おお振り

 

桐生乱平「これはまた、とてもわかりやすい視聴作品の傾向でw」

広島剛「すみませんねえw」

 

大豆生田はるか「あの、どこが、『わかりやすい』んですか?」

剛「いやね、僕の観た作品はね、作画が話題になったり、有名なアニメーターが参加している作品ばっかなんだよ。

 僕は作画オタクなんだ」

乱平「失礼ながら、『ぼくらの』とか、如何にもスタッフの名前の後追いという感じがいたしましてw」

剛「すいませんねえw」

 

大豆生田「??」

 

乱平「『ながされて藍蘭島』とか、後になってみると、なんというか、際立った作画が観られるというか……」

剛「そうだね。『藍蘭島』は○つけても良かったかもね」

乱平「『らき☆すた』に○が付いていないところが、如何にも当時の作スレっぽいというかw」

剛「京都アニメーションは常にシビアに観られるからねw 仕方ないねw」

 

 

大豆生田「??」

 

生奈「はるかちゃん(大豆生田)がついていけてないじゃない💢」

乱平&剛「サーセンwww」

 

大豆生田「あの」

乱平「なに」

大豆生田「京都アニメーションって、なんですか???

 

乱平「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

剛「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

生奈「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

大豆生田「えっ……(゜o゜;)」