死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

大野生奈のますらおぶり

f:id:bakhtin19880823:20170927190402p:plain

 

事情聴取

大野生奈

 

桐生乱平「ロボットアニメやSFアニメが多いですね」

大野生奈「男らしいアニメが好きなの」

乱平「女子なのに?」

生奈「それは偏見じゃない? (・へ・)」

乱平「まぁ……」

生奈「『ますらおぶり』と読んでちょうだい」

乱平「はい?」

生奈「高校で習わなかったの? 『益荒男(ますらお)ぶり』『手弱女(たおやめ)ぶり』って」

乱平「そう言えば習ったような気がします。古典の授業でしたっけ」

生奈「わたしは『たおやめぶり』系のアニメより『ますらおぶり』系のアニメのほうが好きなの」

乱平「確かに理解できます。

 それにしても、『おおきく振りかぶって』だけ浮いてるような気がするんですが」

生奈「だって……(;´∀`)」

乱平「はい?」

生奈「『耽美系』ってわかる?」

乱平「おお振りは『耽美系』じゃないでしょう」

生奈「そうだけど。

 女の子はみんな、『耽美系』を頭のなかででっち上げられる、特別な魔法を知ってるの」

乱平「東京ミュウミュウ』の主題歌かよ!! わけわかんねえよ」

生奈「おお振りのキャラでいくらでもカップリング作れるじゃん」

乱平「あ、結局そこですか……(-_-;)」