死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

わたくしは『エレメンタルジェレイド』について何にも知りませんが!!

 高橋美佳子さんがOPを歌った『おねがいマイメロディ』の放映開始は2005年4月3日 その2日後に『エレメンタルジェレイド』が放映開始されたらしい

 

テレビ東京・あにてれ エレメンタル ジェレイド

 

 さすが天下のテレ東! 12年前の番組のページが生きている!!

 

「『エレメンタルジェレイド』も、高橋美佳子さんがなにか関係あるんですか?」

 

 ↑のリンク踏め。キービジュアルでいちばんでっかく描かれてる女の子の声優が高橋美佳子さんだ。

 

「薄紫色の髪の娘ですか?」

 

 薄紫色・・・・・・なのか?

 色指定のことはなんにもわからん。

 とにかくいちばん大きく描かれていて、おでこの辺りがなんか緑っぽく光ってる娘が、「レン」といってだな、声優が高橋美佳子さんなのだ。

 

「メインヒロインじゃないですか!!」

 

 そ、そうらしいな、ただ僕はこの頃のテレ東系アニメに明るくないから・・・・・・(;´Д`)

 

「観てないんですか?」

 

 本編は。

 

「じゃあまたOPだけ知ってるパティーンですかww」

 

 (´・ω・`)

 

「オープニングテーマは有名ですよね」

 

 この前の年に『うた∽かた』というアニメがあってだな……。

 

「Σ(゚д゚) エッ!?  『エレメンタルジェレイド』って、主演が石田彰さんだったんですか!?」

 

 こら! 人の話を聴け!!

 

「こんな快活そうな少年役を石田彰さんが担当してるの、想像つきません!」

 

 いいよもう声優の話は!! サヴィッジ・ジーニアスのベストアルバム聴いて寝るもん!! 。゚(゚´Д`゚)゚。