死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

『おねがいマイメロディ』の主演声優は高橋美佳子さんじゃありません

『そんなこと言う必要なくね?』

『本編観たことないんじゃん、ニワカだなあ』

『夢野歌ちゃんの中の人は片岡あづさだよ、プリティーリズムでみおんスイッチオンしてたじゃんかよ』

 

はい おっしゃる通りです

わたくし 『おねがいマイメロディ』の本編を観ていたなかったので OP映像で夢野歌ちゃんが歌っていたので 騙されました 夢野歌ちゃんは 高橋美佳子さんだと思っていました

高橋美佳子さんは なぜかOPテーマだけ歌って 『エレメンタルジェレイド』とかに出ておられました

 

『これだからニワカは困るんだよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ』

 

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ