死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

『ゼーガペイン』カミナギ以降の2000年代が終わるまでの花澤香菜さんについて

 風に吹かれて

  カミナギ・リョーコの声は

   もう戻ってこない--

 

2007年

ぽてまよ ぽてまよ

 何を隠そう 初めて花澤香菜の演技を聴いた作品である

 ぽてまよを飼うのが森山素直くん(喜多村英梨) ぽてまよのライバル的な存在として登場するのがぐちゅ子(辻あゆみ)だったと思う

 

 そうか みんなもう 辻あゆみを知らないのか

 

 釘宮理恵が素っ頓狂な声を出していたり 野中藍甲斐田裕子の母親を演じていたり すげぇ脇役で豊崎愛生が出ていたり いろいろとカオスな面々であった
 

 ぽてまよに関してはセリフも糞もなかったが

 

スケッチブック ~full color's~ 梶原空

 原作は大好き

 ただ……4コマ原作アニメを作っていく過渡期だったのかな? 構成が非常に不満でした 原作と別作品になっちゃってるんだもんなあ

 

 さておき

 このアニメは日笠陽子のデビュー作です

 キャスティングに関しては サトジュン(監修)が大鉈を振るったのか知らんが 異常に斬新であった

 

 日笠陽子は第1話でもう出てきます

 梶原空の演技については 原作の単行本を読んで想像していただければと思います

 にしてもケイトってゴットゥーザだったのかよ……

 

 

 

 

スケッチブック~full color's~ 第1巻 [DVD]

スケッチブック~full color's~ 第1巻 [DVD]

 

 

 

2008年

狂乱家族日記 乱崎優歌

ToLOVEる 結城美紺

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 鈴木ソラ

かんなぎ ざんげちゃん

 

作品としては『夏のソラ』 キャラクターは結城美紺が好きでした

 

 

 

 

 

 

 

2009年

明日のよいち! 斑鳩かごめ

PandoraHearts シャロン

化物語 千石撫子

こばと。 花戸小鳩

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 蘇芳・パブリチェンコ

 

かごめちゃんはロリ巨乳

PandoraHeartsシャロンちゃんは中々可愛かったと思います

 

 

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:4

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:4