死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

【平成声優】『スクールランブル』に出ていた4人の女性声優に関して

ばると「誠くんは、『スクールランブル』(2004年)のころは、まだ声オタとして目覚めてなかったのね」

薬島誠「夕方枠だったので、ちょくちょく観てたかもしれないですけど、声オタではなかったですね」

ばると「かわいそ~

誠「( ;'∀')オマエガナー」

 

 

School Rumble(1) (講談社コミックス)

School Rumble(1) (講談社コミックス)

 

 

School Rumble(2) (講談社コミックス)

School Rumble(2) (講談社コミックス)

 

 

School Rumble(3) (講談社コミックス)

School Rumble(3) (講談社コミックス)

 

 

School Rumble(4) (講談社コミックス)

School Rumble(4) (講談社コミックス)

 

 

塚本天満小清水亜美

塚本八雲能登麻美子

沢近愛理堀江由衣

周防美琴生天目仁美 

 

誠「この4人の声優がどうかしたんですか」

ばると「小清水はいるけど、三瓶や名塚や沢城はいないわけよ

誠「はぁ」

ばると「能登はいるけど、川澄はいないわけよ

誠「はぁ」

ばると「堀江はいるけど、田村はいないわけよ

誠「はぁ」

ばると「生天目はいるけど、伊藤静はいないわけよ

 

誠「つまり、メインキャストがそれぞれ、関わりが深い声優を欠いた状態だった、ということですね。

 でも、この時代、たとえば堀江由衣田村ゆかりのどちらかしかいないアニメなんて、珍しくなかったようなことを聞きましたが」

ばると「ダ・カーポって知ってるかw

誠「(# ゚Д゚)ゴルァ!! うるせぇよ」