死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

【アニ考】生奈と誠と剛の成人の日は、あのアニメの放映開始日だった

成人式ーー

桐生乱平「行くかよそんな行事!! せっかくの祝日なんだ積んだアニメしこたま観させろ💢💢」

 

大豆生田(おおまめうだ)はるか「わたしも成人式行かなかった」

 

乱平「( ゚д゚)どうしてだ、はるか、お前はてっきり行くものだと……」

 

はるか「😡成人式きらい、成人式行く気が知れない

 

乱平「(; ゚д゚)き、きらいって、そもそも行かなかったんだろ、好きも嫌いも――」

はるか「生奈(せいな)さぁん」

 

大野生奈「なぁに、はるかちゃん」

はるか「生奈さんの成人の日はいつだったんですか」

 

生奈「忘れちゃったw」

 

薬島誠「忘れたなー、そもそも(式に)行ってないしw」

広島剛「😡おれも里帰りめんどいから成人式行かんかった」

 

乱平「( ゚д゚)全員行ってないってことですか」

 

誠「(スルーして、パソコンを見ながら)ふーむふーむ、へぇー」

 

誠「2017年の成人の日つまりおれと剛と生奈の年の成人の日、

 

 1月9日

 

 だって」

 

誠「そんでしょぼいカレンダーによると、その日、東京地区ではーー

 

ガヴリールドロップアウト

 

 の放映開始日だったそうだ」

 

乱平「誠先輩、ガヴリールドロップアウト観てました?」

誠「とうぜん

 

誠「剛、おまえガヴリールドロップアウト観てた?」

剛「(^_^;)さぁ、どうだったかな」

 

剛「生奈、おまえガヴリールドロップアウト観てたか?」

生奈「みてな~い