死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

【感想】大学生の男女ふたりで観る『ラーメン大好き小泉さん』第1回 プロローグ

底本

 

 本編終了後

大豆生田(おおまめうだ)はるか「ねえ、いったい何人のひとが、一回分のテレビアニメに関わっているのかしら」

 

桐生乱平(きりゅう らんぺい)「無数だよ」

 

大豆生田(おおまめうだ)「無数?」

 

乱平(らんぺい)「作るひとの数は限られてるけど、視(み)る人間の数は限られていないだろ」

 

大豆生田(おおまめうだ)「なにそれ、ずるい」

 

 

 

乱平(らんぺい)「ばるとがさあ」

 

大豆生田(おおまめうだ)「ばるとさんが?」

 

乱平(らんぺい)「ずいぶん、イカれたこと言ってやがるんだ。

 

アニメは送り手と受け手が共同で作り上げていくものなんだ

 

 だから、アニメに関わる人間の数を『数えることは不可能』なんだと。

 

 あんな外見のくせに、ずいぶん気障(キザ)なこと言いやがって」

 

大豆生田(おおまめうだ)「ばるとさんの決めゼリフ、

かっこいい……(人´∀`).☆.。.:*・゚」

 

乱平(らんぺい)「チッ」