死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

【平成遡】奇数年のプリキュアはなぜかよく観ていた!!

ばると(30歳の落ち武者)「奇数年のプリキュアってなぜかよく観てるんだよね」

アンチばるとの桐生乱平「はあ・・・」

 

これまでに奇数年に放映開始したプリキュアシリーズ

 

乱平「・・・・・・で?

 

ばると「おれは『フレッシュプリキュア!』からプリキュア観始めたんだけど、フレッシュ以降の5作品は、偶数年*1に放映されたプリキュアより、どれも多く観ていたよ」

 

乱平「語りますか? じゃあ。

 フレッシュ以降の奇数年のプリキュアを」

ばると「ちょっちまっち

乱平「ふざけるな30歳のニート!!

 

ばると「だって~東映さんの公式の作品ラインナップのページ、もっとよく見てみたいんだも~ん」

乱平「プリキュアか?」

ばると「むしろプリキュア以外」

乱平「(・д・)チッ」

 

ばると「だから、奇数年のプリキュアの話はぼくのツイッターで」

乱平「ツイッター小屋に行けっていうの?」

ばると「そう」

 

乱平「気が向いたらな。

ばると「ひどいよ~w

*1:2010・2012・2014・2016・2018。つまりハートキャッチ・スマイル・ハピネスチャージ・魔法つかい・HuGっと のこと