死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

テレ東音楽祭を実況しながら大喧嘩!!

本日出席のHONメンバー(全員ハンドルネーム)

  • 弥彦
  • 山田緑(やまだ みどり)
  • 常磐(ときわ)とりで
  • 宇都宮ライジンオー
  • 大宮500
  • 西武園金翼(せいぶえん きんよく)
  • 立川@筒井アナFOREVER

 

管理人「やあやあやあやあ。立川くんの長い名前欄はなんなの、筒井アナってだれ?」

立川「それは秘密です!

管理人「どうして京王閣くんはきょう欠席なの?」

西武園「あ、それは単純に、立川と仲が悪いからです」

立川「嘘を言うな!

西武園「( ゚Д゚)ハァ?

 

管理人「まぁまぁまぁ、今年の『テレ東音楽祭』観ながら有ること無いこと言って行きたいと思うわけで」

山田緑「このなかに一人仲間はずれがいます」

弥彦「ウワァ聖教新聞!!

山田緑「おい、弥彦!! お前だよ」

弥彦「へ?」

山田緑「管理人さん、弥彦の住んでる地域では、テレ東音楽祭が観られないんです」

管理人「え、どういうこと:(;゙゚'ω゚'):」

 

大宮500「AKB・・・・・・茶番・・・・・・番茶も出花」

西武園「なに、うわごと言ってんだ、オマエ」

大宮500「『番茶も出花』知らないの!?」

西武園「『渡る世間は鬼ばかり』と区別がつかない」

大宮500「そう思ってるようでは、貴様はまだまだ半人前だな!

西武園「q(゚д゚ )ウルセェョオイ

 

~しばらくお待ちください~

~大宮500と西武園はしばらく大人しくしなさい~

 

宇都宮ライジンオー「(机をぶっ叩いて)なにこのAKBタイム!?

音楽番組じゃないじゃん

常磐とりで「FNS歌謡祭や音楽の日のほうがマシだな( ー`дー´)キリッ

 

弥彦「ホンマで、『あずきちゃん』1話分観たほうがマシだなこりゃあ」

 

山田緑「おまえら松井珠理奈バカにしたな!?:(;゙゚'ω゚'):

管理人「お、おさえておさえて」

弥彦・宇都宮ライジンオー常磐とりで「珠理奈の個人攻撃はしてねえよ💢💢💢

 

管理人「鷲見ちゃん(鷲見玲奈アナウンサー)段取り下手くそだな、いま、徳永の『壊れかけのRadio(レディオ)』を『ラジオ』って読んでいた」

立川「徳永が紅白に出て壊れかけのRadio歌ったのっていつでしたっけ、管理人さん」

管理人「2006年に初出場だけど、2009年にも歌ってるね」

 

管理人「いいじゃないか、hitomiをちゃんと小室ファミリー出身だって書いていて・・・(遠い目)」