死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

平日の昼間から、『こみっくパーティー』を観る

 

bakhtin19880823.hatenadiary.com

 

2018年6月1日

 

この前、「アニオタ裁判」で、たくさん有罪判決を受けた。

 

悪いのは、おれが、「観ていないアニメについて、さも観たかのように語る」『虚言癖』の持ち主だからだ。

 

是正しなければならない。 

 

桐生乱平「・・・で?

 なぜ『こみっくパーティー』なんですか」

管理人様「俺だって努力はするんだよ。

 エクセルで、

 

・『dアニメストア ニコニコ支店』で観ることのできる、

・今までちゃんと観たことのない、

・『おれの中学時代(2001年4月~2004年3月)に放映を開始したアニメ』

 

 を洗い出してみたんだーー」

乱平「なんで『こみっくパーティー』なんですか」

管理人様「だから、

 

・『dアニメストア ニコニコ支店』で観ることのできる、

・今までちゃんと観たことのない、

・『おれの中学時代(2001年4月~2004年3月)に放映を開始したアニメ』

 

 のなかで、いちばん放映開始が早いアニメが、こみっくパーティーだったから」

乱平「ちょっとそのエクセル見せてくださいよ」

管理人様「は? お前、人さまのPC覗く気かよ💢」

乱平「あのねえ・・・」

 

管理人様「ところで、君たちは、平日の昼間に、なんでこんなところに居られるの

乱平「史上最大級のブーメラン発言を言うな!!(# ゚Д゚)

 

広島剛「あのですね、管理人さん、ぼくらいちおう大学生なんでね、講義が入っていないっていう、ただそれだけの話なんですよ」

管理人様「あっそ。

 じゃあ『こみパこみっくパーティーの略称)』一緒に観よう

 

乱平「何話まで観たんですか」

管理人様「2話」

乱平「全然観られてないじゃないですか」

管理人様「これから、これから。

 ほら、3話観よう早く」

乱平「しょうがないし、しょうもないなぁ」

 

3人は、『こみっくパーティー』を、3話から7話まで観た

 

 7話終了

 

乱平「この展開は・・・(;´Д`)」

剛「身につまされる・・・(;´Д`)」

管理人様「直視できない!! (´;ω;`)ブワッ

 

乱平・剛「そうだよな、あんたがいちばんコミケでやらかしてるもんな

 

 

こみっくパーティー

こみっくパーティー