死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

ノイタミナ以外の2000年代のフジテレビの深夜アニメ

ヘルシング
ラーゼフォン
東映Kanon
藍より青し
超重神グラヴィオン
キディ・グレイド
灰羽連盟
ウルフズレイン
L/R
ガドガード
テクノライズ
フルメタル・パニック? ふもっふ
ガンスリンガー・ガール
R.O.D -THE TV-
クロノクルセイド
GANTZ
サムライチャンプルー
GIRLSブラボー
蟲師
バーテンダー
月面兎兵器ミーナ
スカルマン
しおんの王
二十面相の娘
ミチコとハッチン
リストランテ・パラディーゾ
青い花

 

管理人

これであらかたカバーできたはずだよ

 

宇野如月

何をですか

 

管理人

だから、お題の通りだよ。ノイタミナを除いた、2000年代にフジテレビの深夜枠で放映されたアニメ

 

如月

で、管理人さんはどれだけ観たんですか?

 

管理人

(沈黙)

 

如月

あれ?

 

管理人

(気まずい沈黙)

 

如月

白状しなさいよ、全然観てないんでしょ

 

管理人

(さらに気まずい沈黙)

 

 

アニオタ裁判

被告 管理人

 

GONZOヘルシングを観ましたか

 

だってあれはヒラコー(原作者)だって円盤売ったって言ってるし

 

ヒラコーの発言の出典を把握しているんですか?

 

(気まずい沈黙)

 

それに、原作者がろくに観ていないからという理由で、あなたは観ないのですか? それはアニメファンとして正しい態度なのですか?

 

でも、今更どこで円盤手に入れるの

 

見苦しい言い逃れは、よしなさい!

被告人は、有罪!!

 

 

審理が続々と行われていく

 

ラーゼフォン

競馬新聞を観ながら流し見した、という供述は致命的! そんなのは観たうちに入らない! 

被告人は、有罪!!

 

東映Kanon

アゴの話しかできない! 案の定!

有罪!!

 

藍より青し

被告人の供述

3話か4話までは観た

 

何話まで観たか、すら正確に答えられない!

観ようとした努力は認めるが、被告人は懲役五ヶ月の有罪!!

 

グラヴィオン

被告人は懲役五ヶ月の有罪!!

 

キディグレイド

被告人は懲役半年の有罪!!

 

灰羽連盟

被告人の供述

観ましたよ・・・レンタルDVDで全部

 

悔しいが被告人は、無罪!!

 

ウルフズレイン

被告人の供述

ありがとうございました。

 

2ちゃんねるのコピペを悪用している!

犯罪的!

案の定、総集編が何回挟まったとか、どうでもいい事しか言えない!

 

判決! 無期懲役!! 加えてボ○ズに賠償金を支払うべし!!

 

 

面倒くさいから割愛するが、判決はほとんどが有罪だったーー