死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

『機動天使エンジェリックレイヤー』 作った人々

管理人「エンジェリックレイヤーは、今見ると、画面がぎこちないね」
広島剛「仕方がないじゃないですか。各社ともに、デジタル制作への移行の模索期だったんですから」
管理人「模索期だけに、画がモサっとしてるw」
剛「秋が来たみたいですね。」

 

剛「機動天使エンジェリックレイヤー、制作はBONESです・・・」

 

監督:錦織博
シリーズ構成:大河内一楼
キャラクターデザイン:小森高博
美術監督:坂本信人
色彩設計:横山さよ子
撮影監督:武山篤
音響監督:鶴岡陽太
音楽:田中公平

 

管理人「最近さ」
剛「なんですか」
管理人「美術監督や撮影監督って重要だと思うんだよね」
剛「当たり前じゃないですか」
管理人「その『当たり前』がわかっていない」
剛「誰が。」
管理人「みんな
剛「ふざけるな

 

管理人「だってさ、監督とシリーズ構成とキャラデザで『三役』とかみんな言ってるんだぜ?」
剛「三役とか言ってるのはあんただけだよ。」
管理人「実はそうなんだ・・・(´・ω・`)
剛「(゚Д゚)ハァ⁉」

 

 

 

機巧奇傳ヒヲウ戦記 DVD-BOX(上)

機巧奇傳ヒヲウ戦記 DVD-BOX(上)

 
機巧奇傳ヒヲウ戦記 DVD-BOX(下)

機巧奇傳ヒヲウ戦記 DVD-BOX(下)