死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

『機動天使エンジェリックレイヤー』 主演・榎本温子

 

 

管理人「おれの町に、もう1年早くケーブルテレビが通っていたら、このアニメがリアルタイムで観られたかもしれないのに💢💢」

薬島誠「だれもあんたの負け惜しみは聞きたくないよ!!

大野生奈「そんなに大層なアニメだったんですか、これ?」

管理人「ピピーッ!! 生奈ちゃんが問題発言!!」

 

誠「どうやら、エンジェリックレイヤーという作品自体よりも、主演声優兼OPテーマの歌手に思い入れがあるようで・・・」

生奈「石井マークの奥さん?」

管理人「ちがうよ石井マーク榎本温子の旦那なんだよ

誠「いい加減に聖闘士星矢!!

 

誠「いずれにせよ、榎本温子石井マークも『カードファイト!! ヴァンガード』組なのでした・・・」

生奈「(エンジェリックレイヤーのキャスト表を観ながら)な・・・なにこれ・・・こんなに豪華な声優一度に揃えられたの・・・?

誠「あー、2001年だから、若手が多くて揃えやすかったのも確かなんだよね」

管理人「カレカノからまだ3年経ってない」

誠「まだカレカノを引っ張るんですか」

管理人「カラオケ行かない? Be My Angel、歌おうよ」

誠「いやです。」

 

管理人「榎本温子で思い出すこと」

誠「もう自分語りいやです」

管理人「中学2年のとき、放課後にパソコンルームに忍び込んでたんよ」

生奈「どういう放課後ですか、それは」

管理人「榎本温子のウェブラジオ聴こうとしたんよ

誠「( ゚Д゚)ハァ? バカジャネーノ」

管理人「そしたらね」

生奈「どうかしたんですか」

管理人「スピーカーのボリュームが最大になってて、大音量の榎本温子の声が、廊下に漏れ出しちゃった・・・(´;ω;`)」

 

生奈・誠「( ゚д゚)ポカーン」