死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

千葉紗子 ほんのチラシの裏

薬島誠 Dr.リンにきいてみて! の主演声優は、千葉紗子さんです・・・
管理人 カレカノ
誠 はぁ!?
管理人 知らないの、カレカノ組、ほら、榎本温子榎本温子
誠 カレカノ彼氏彼女の事情のことで、主人公の宮沢雪野の中の人が新人だった榎本温子さんだったことも知っておりますが・・・
管理人 甘いね、甘い!! このアップルパイみたいに
誠 むかつく💢

 

管理人 佐倉椿ちゃんっていただろ
誠 カレカノに?
管理人 カレカノ
誠 いましたっけ
管理人 背が高いバレーボール部の男勝りの外見で黒髪が短くてスカートの下にスパッツ履いてる娘
誠 なんか記憶が原作とごっちゃになってませんか・・・
管理人 OPでキックしてる娘だよ
誠 キック?

 

彼氏彼女の事情のOPを観る)

 

誠 あ、この娘でしたか(-_-;)
管理人 榎本温子、ぼくにとって特別な声優のひとりです
誠 千葉紗子の話じゃなかったのかよ!!💢

 

管理人 きみ千葉紗子なにで知ったの
誠 「しゅごキャラ!」ですかね
管理人 ドクロちゃんは?
誠 後追いですが、なにか
管理人 水島努
誠 それがどーかしたか
管理人 赤根和樹谷口悟朗にも気に入られたね〜w
誠 なんかムカつく💢

 

赤根作品(抜粋)
ヒートガイジェイ
ノエイン
鉄腕バーディー

谷口作品(抜粋)
ガンソード
ギアス
ジャングル大帝(特番)

 

 

管理人 あと悟朗は舞-HiMEのプロデューサーだった
誠 プロデューサーだからなんなの
管理人 あ〜、誠キュンは舞-HiMEが放送してたときジャリボーイだったよね〜ww
誠 は!?

 

誠 さっきからなんなんだよ、谷口悟朗を下の名前で呼び捨てにしたり
管理人 小原正和
誠 がなんだよ
管理人 舞-HiMEの監督
誠 はあ。
管理人 この監督のアニメのオープニング映像は、キャラの紹介に終始する
誠 それの何処が悪いんだよ
管理人 悪いとは言っていない
誠 コケにするなよ
管理人 悪いのは作品タイトル、わざと入力しにくいようにHIMEのIを小文字のiにしてる
誠 はぁ!? バッカジャネーノ!?

 

 

誠 あんたそのフライドチキン早く食えよ。店員さんが白い目で見てるぞ
管理人 秋葉原にケンタッキーあったよね
誠 ラムタラやパチンコ屋の近くだったか
管理人 ゲーセンもあっただろ
誠 それが、どうした
管理人 でも・・・ぼくは新橋のケンタッキーがすこなんだ♥
誠 (゚Д゚)ハァ? ふざけんな!! 貴様いまどこのケンタッキーにいると思ってるんだ!!