死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

『true tears』の後番組は?

 

true tears Blu-ray Box

true tears Blu-ray Box

 

 

 

乱太郎 さん が ログインしました

 

 

乱太郎:true tearsって本放映時どの枠だったんですか

管理人:そりゃーきみ、住んでる地方によって違うよw

乱太郎:当たり前だろ!💢 あんたはその頃上京していたとかなんとか

管理人:あのね

乱太郎:はぁ

管理人:最初true tears知ったのはニコニコ動画なの

乱太郎:え

 

管理人:その頃は違法アップロードが規制されてなくてねえ

乱太郎:じゃあなんだよ、もしかしたらニコニコにうpされていた違法動画で観たのかよ

管理人:いんや

乱太郎:( ゚Д゚)ハァ?

管理人:なんか比呂美が「わたしが好きなのは蛍川の◯番」っつって、眞一郎がΣ(゚д゚lll)ガーン ってなる所まではニコニコで追ってた

乱太郎:何話ですかそれ

乱太郎:初期の話でしょそれ、「蛍川の◯番」って乃絵の兄貴のことでしょ

管理人:(´ε` )ウーン

管理人:何話だったっけ♥

乱太郎:○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

 

~~~~~~~~~~

 

乱太郎:ーーつまりなんだ、比呂美が「蛍川の◯番」って言った回を最後に、あんたはtrue tearsを放置していたのかよ

管理人:でもねえ、tvkテレビ神奈川)の録画は残ってたのよ

管理人:褒めてね

乱太郎:やだ

管理人:ぷぅー

乱太郎:ああんもう

乱太郎:そのtvkの録画は何話まで残ってたの

管理人:んーっと

管理人:いまHDDに存在してるのは翌年(2009年)のAT-X放映分なんだけど

管理人:tvkの録画は、たしか5話辺りから最終話まで残ってたと思う

乱太郎:5話「あたり」って……_| ̄|○

乱太郎:でもいちおう最終話まで観たわけだ

乱太郎:いつ?

管理人:たぶん2009年の年頭

乱太郎:( ゚Д゚)ハァ? 年越してるじゃねーか!!

管理人:うん、世間が『クラナドアフター』やら『とらドラ!』やらであーだーこーだ言ってる頃だよw

乱太郎:また複数の方面に敵を……

乱太郎:『クラナドアフター』は途中で切ったのね?

管理人:うん

乱太郎:まさかクラナドからtt(true tearsの略称)に乗り換えた、とか

管理人:そんなわけじゃあないよ

 

管理人:ただ、Key=京アニの路線は、なんか違うなあ、と

乱太郎:なんかあんたは未だにそういうスタンスを取ってそうだ

管理人:うん、半分正解ww

乱太郎:(💢 ゚∀゚)・∵. グホォッ!!

 

乱太郎:ツイッターのフォロワーがもっと減りそうだね

乱太郎:で、京アニやkey云々はもういいとして

乱太郎:あんたは変則的なかたち

乱太郎:つまり、<HDDにたまたま残っていた録画>を観て、true tearsのどツボにはまったらしいですな

乱太郎:推し量れば

管理人:そうね

管理人:これね、tvkでは、毎週土曜25時00分(深夜1時00分)からの30分枠

乱太郎:関西地方では関テレ(関西テレビ)での放映だったようですが

管理人:でも、おれのからだが2つあるわけじゃあないじゃん、首都圏と関西に同時に居るとか、もちろん不可能でしょ?

乱太郎:じゃあ「そもそも、場所によって放映枠は違う」っていう、あなたの放映枠理論とやらの最大のウィークポイントに関しては、どう応答するんですか

管理人:あのね

管理人:東京と大阪で、アニメ史は違うんだよ

乱太郎:( ゚Д゚)ハァ?

乱太郎:わけがわからねぇよ

管理人:だから、

管理人:少なくとも2つのテレビアニメ史があるの

管理人:東京大阪

 

乱太郎:( ゚д゚)ポカーン

乱太郎:( ゚д゚ )ポカーン

管理人:えーと

管理人:tvkでの『true tears』の後番組がわかりました

管理人:どうやら『狂乱家族日』だったようです

管理人:詳しくは「しょぼいカレンダー」さんをめくってみてください

乱太郎:( ゚д゚ )

管理人:ちなみに(true tearstvkでの)前番組は存在しないようです

乱太郎:ちょちょっと!! ちょっとマテ茶

管理人:なに

管理人:しょぼいカレンダーで空欄になってたし

乱太郎:だからといって裏を取ったとは言わない

乱太郎:当時の朝日新聞とかの「縮刷版」で確かめないことには

管理人:乱太郎くんよ

乱太郎:なんだ

管理人:ぼく……いま、どこに住んでると思う?(;´∀`)

乱太郎:甘えるな!!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

『バブゥ~』by管理人