死ぬまでオタク

(基本的に)テレビとアニメしか観ません

ルルーシュ好きはみんな年下!?

乱太郎 さんが ログインしました

管理人:( ノ゚Д゚)おはよう……
乱太郎:「( ノ゚Д゚)おはよう」 じゃないですよ💢



乱太郎:朝っぱらからなんてツイートしてるんですか!!💢💢
乱太郎:特に三つ目のツイート
乱太郎:火中の栗を拾うような真似を、どうして自分から……
管理人:これは偽らざる本心だよ
乱太郎:だからって
乱太郎:『秘すれば花』ってことばもあるでしょう?
乱太郎谷口悟朗作品のファンはみんな年下だって思ってるんじゃあないでしょうね
管理人:ちょっとだけ思ってる
乱太郎:は?

管理人:ねえ、アニメ博士の乱太郎くん
乱太郎:なんだよ💢
管理人ルルーシュランペルージくんって、初登場時、何歳だったっけ?
乱太郎:17歳のようです

コードギアス(1期)公式

管理人:じゃあ高校2年生だね
乱太郎:そうでしょうね
乱太郎:でもそれが何か……
管理人:2006年放映開始だから、その時ルルーシュくんと同学年だった子は、もう平成生まれなんだね
乱太郎:そうなりますが
管理人:なるほど
管理人:やっぱり『コードギアス』の支持層は平成生まれだ
乱太郎:( ゚Д゚)ハァ?
乱太郎:どういう理屈ですか
管理人ルルーシュくんと同学年だった子はみんな平成生まれだから
乱太郎:あのねえ……
乱太郎:見識を大いに疑いますよ
乱太郎:あんたはほんとに論理学が苦手なんだな

乱太郎:『谷口悟朗のファンがみんな俺より年下』って、じゃあ『プラネテス』はどうなるんです
乱太郎:放映当時ハチマキと同年代だった人って、いまアラフォーですよ
乱太郎:あんたはアラサーでしょ
乱太郎:それに、ぼく、平成生まれで『プラネテス』が大好きだって知り合い、10人以上知ってますよ
管理人:うんそれはわかる
乱太郎:バカじゃないの!?
管理人:確かに、俺よりはるか年上でアクティヴレイド大好き~って人はいる
乱太郎:ネットの知り合いですよね? 「はるか年上」って……
乱太郎:「はるか」ってい修飾語は要らないでしょ
管理人:(m´・ω・`)m ゴメン…

乱太郎:もう山篭りでもしたら?
乱太郎:回線切って
乱太郎:あなたの地元は風光明媚なところだって聞きましたよ
管理人プラネテスに話戻していい
管理人:あのね、プラネテスが土曜の朝にやってた頃、おれ中学3年だったの
管理人:じつは、『カレイドスター 新たなる翼』も、テレ東では土曜の朝にやってたの
管理人BSジャパンだと金曜のゴールデンタイムで固定だったんだけどね
乱太郎:何がいいたいの、またカレイドスター賛美?
管理人:僕ね、カレイドスタープラネテススクライドコードギアスより30倍ぐらい好きなの
乱太郎:殺害予告されますよ
管理人:さっきも言った通り、ハチマキやタナベは僕より年上なの。感情移入むずかしいの
管理人苗木野そらって初登場時16歳なんよ
管理人:2003から16引いたらどうなる?
管理人:1987でしょ
管理人:ご存知の通りおれは1988年生まれなんよ

乱太郎:わかったよ、だいたいあんたが言いたいこと
乱太郎:あんたは八神太一と同学年なことを誇りに思っている
管理人:そうね
乱太郎:そして、苗木野そらとも”ほぼ”同世代であると
管理人:そう

乱太郎:これだからゆとりは……(-_-;)
管理人:笑ってくれていいよ
乱太郎:むしろ泣くよ(-_-;)
乱太郎:98年度生まれを舐めるなよ(-_-;)
管理人:(^ω^)ペロペロ



乱太郎 さんが ログアウトしました